2024/04/20 07:00

yockaはソックスのセレクトショップである傍ら、店内の一部をカラーギャラリーとして定期的に色あざやかなものづくりをされているかたをカラーゲストにお願いしております。本日20日からは、”思考を纏う”をコンセプトに、着る人が自分を考えるオリジナルテキスタイルホームウェアブランド、PAMM(パム)がゲストです。

PAMMのデザインをされているのは、spoken words project(スポークンワーズプロジェクト)。実は2015年のyockaスタート時、spoken words projectのソックスをお取り扱いさせていただいておりました。手刷りのモチーフがなんとも可愛いソックスでした。(もう一度お取り扱いしたい可愛さ・・・)


さて。私自身がPAMMのアイテムを購入したのは数年前、インナーが始まりです。個人的なお話ですが、なかなか可愛いデザインのコットンのインナーに出合うことができず、PAMMのインナーはデザイン、着心地全てが◎でした!身につけているだけで1日がワクワクとしたものに変わります。

今回はそんな私の希望も受けてくださり、インナー類を多めに入れていただいております!まだPAMMのオンラインでも発売されていない
“後ろ姿の肌色のキャミソール“も先行販売させていただけます。透けを楽しむトップスでぜひ合わせたい可愛い後ろ姿!

2024SSテーマは【キッチン】
ゆれるふきんをイメージしたニットなど、タイトルとともに楽しいアイテムが並びます。なお、サイズ展開やユニセックスサイズも多いため、さまざまなかたがシルエットを楽しめます。ぜひご試着もされてみてくださいね。



どのアイテムもポップであざやかなカラーが楽しいものばかり。ソックスとのコーディネートも良さそうですね☺️
POP-UPは連休中の4日まで続きます。お時間を見つけてカラフルなアイテムを見にいらしてください。
それではまた土曜日に!yockaのノナカでした。

カラーゲスト:PAMM
4/20sat - 5/4sat 12:00-17:00
※20日、26日は12:00-19:00
※期間中お休み:21日、28日